擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

準備完了

2007-07-05 23:41:32 | その他
予定では明日の夜から玄達へ向けて出発です。
1年間、待ちに待った日がやってきました。。。・・・

が・・・  しかし・・!!??


最悪の状況のようです。

玄達まで行って根魚やカワハギでお茶を濁すのは勘弁です
今回はワーム、インチク、カブラは一切ナシ。
玉砕覚悟での釣行で、スタートからゴールまでジギングとキャスティングで通してきます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバァ! (にしやん)
2007-07-05 23:48:52
オイラもミヨシで無意味と言われようが
ペンシル投げまくりたいっす!
・・・そのうち、顔を出してくれるかもしれないので。。。

ミヨシ よろしくお願いします
返信する
はやっ! (ヒロ@管理人)
2007-07-05 23:55:27
編集しようと思ったら・・・
既にコメントが・・・・

がんばりましょ~。
餌釣りをした人は罰金だぞぉ~
返信する
カワハギ (ジャック)
2007-07-06 12:54:52
結構カワハギも楽しかったよ~ん。
サイズも結構あるので引きもグッドでうまく合わせないとのらないし…。
また釣果報告してくださいね~。
返信する
いやぁ~ん (ヒロ)
2007-07-06 18:44:48
カワハギは勘弁だわぁ。
デカイ底物なら嬉しいですけどね。
タックルは青物仕様で装備してます。

撃沈日記は日曜日にUPできるかな。


ところで・・・ジャックさんって・・
m○○iで「事故紹介」の方ですか?
返信する
Unknown (takakong)
2007-07-07 12:59:30
いまごろ…

ジグをシャクッてるのかな。。



うらやましい~(-_-;)

オラは下呂に向け走行中ですわ(^_^;)



かなり交通量も多く、ナエナエです(T-T)



返信する
Unknown (ジャック)
2007-07-08 20:59:16
そうです。「事故紹介」のジャックです。
あれ?もしかして僕のこと誰かわかってなかった~?
返信する
あらま・・ (ヒロ@管理人)
2007-07-08 21:24:49
ぜんぜんわかってなかったですぅ~。
あ~らビックリ。。
アチラでもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿