擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

先日のヒラマサ

2013-04-25 19:12:32 | その他
まな板を2枚引っ張り出して頑張って家で捌きました

今回はなかなか頭が落ちなかった
刃を入れる場所が違っていたようです

ここまでくれば後は簡単に



サクッと3枚に。



この魚も脂ノリノリです



捌きながら少しだけツマミ食い(笑)




半身はCAPE CODさんの家に嫁いでいきました。




前の記事にも追記しましたが、この魚もサエラ工房 オーシャンスター150でGETしました。
船上で魚が大暴れしていたので危なくて写真が撮れず・・・
恐怖の出来事が甦ってきたので、上陸して魚を〆てから・・・
と思っていたら忘れてました



さてさて、世間では間もなくゴールデンウィークっていうのになるらしいですね
なにやら大型連休  海外旅行
て考えている人が多いとか・・・???

へぇ~


あそー


オイラには関係ありませんが

偶然にも28、29、5,6,7と休みが被るのですが
どこに行っても混んでる
ということで、今のところ予定では家でゴロゴロです。
あくまでも予定です。
どうなることやら・・・
多分、どっか行くんだろうなぁ~





       あ~・・・








                              釣り行きたい・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿