遠征に行く前に勢いを付けようと思って伊良湖へ出撃。
前日の予報で あ~・・・中止だろうなぁ・・・ と思っていた。
出船確認で「行くよ~」@船長
朝から風ビュービュー、波はザバザバ、大荒れになっている。
移動を繰り返し船は東へガンガン進み、ついには赤羽根を越えた。
太平洋ロングビーチです。ずいぶん遠くまできました。
ここまでは追い風、追い波でよかった。
さぁ、帰りが大変。船室は満員。
仕方ないので水浴びの刑
カッパを着ていましたが意味が無かったようです。
パンツもシャツもグッショリです
帰港した時には、寒くて寒くて
タイトル通り獲物は無く、船中エソ5本。(オイラは2本)
かなり厳しい日となってしまいました。
が、、、風波とウネリ、その中で80g~100gのジグを使用し、
ボトムタッチの感触、ジグの動かし方など勉強になりました。
まだまだ分からん事が多いなぁぁ。
そういえば・・・韓国でのタンカー衝突事故、大丈夫かな。
ちょっと心配
さすがに今日は疲れた。
早く寝よっと。
前日の予報で あ~・・・中止だろうなぁ・・・ と思っていた。
出船確認で「行くよ~」@船長
朝から風ビュービュー、波はザバザバ、大荒れになっている。
移動を繰り返し船は東へガンガン進み、ついには赤羽根を越えた。
太平洋ロングビーチです。ずいぶん遠くまできました。
ここまでは追い風、追い波でよかった。
さぁ、帰りが大変。船室は満員。
仕方ないので水浴びの刑
カッパを着ていましたが意味が無かったようです。
パンツもシャツもグッショリです
帰港した時には、寒くて寒くて
タイトル通り獲物は無く、船中エソ5本。(オイラは2本)
かなり厳しい日となってしまいました。
が、、、風波とウネリ、その中で80g~100gのジグを使用し、
ボトムタッチの感触、ジグの動かし方など勉強になりました。
まだまだ分からん事が多いなぁぁ。
そういえば・・・韓国でのタンカー衝突事故、大丈夫かな。
ちょっと心配
さすがに今日は疲れた。
早く寝よっと。