自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

さもしさの権化=マスコミ

2024-05-23 07:45:43 | 終世記
大谷選手の周りの人々「女子アナを近づけるな」だったそうな
ネット記事に出ていたが、確かにそんな空気があったようだ。
テレビは絶対に報じないが、有名人に群がる女子アナには辟易していた。
実際に甘い球団では様々なスキャンダル。残念だが当然の配慮だろう。

大谷選手はそういう心配は殆ど無い。だからこそ大活躍を続けられると思う。
明るくて純粋な人柄にはそれに相応しい相手が出てくるものだ。全ては人柄
大活躍しても直ぐに怪我や不振で姿を消していく有望選手が多い。
どんなに有能でも性格が悪いと不運に泣かされる。自然の法則のようだ。

昔話にあるではないか。"花咲か爺"は日本人なら一度は聞いた事があろう。
幸運が続く正直爺さんを妬んだ意地悪爺さんがマネして悉く失敗する話
「勧善懲悪は古い」とぬかす奴が居るが、こう言う奴がドツボに嵌る。
自分が他人にしたことは回りまわって自分に戻って来る=カルマの法則

マスコミの最近の悪行は目に余る。「愛は地球を救う」どの口が❔
チャリティと名乗る金儲け番組。韓国人タレントを大量出演させる気❔❔
道徳的に最も頽廃した人間たちが慈善を解く不可解さ。正に象徴的
マスコミが大きな顔をするのを一日も早く終わらせるのが喫緊の課題だ。

最新の画像もっと見る