「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

接骨院へ行ってきました

2021年01月07日 20時15分00秒 | 健康・病気
今朝起きた時は多少の痛みが有りましたがバイトに行けない様な状態では有りませんでした。
いつもの様に弁当作って、その後実家へ行って毎度のルーチン通り作業終了。

その後は自宅へ戻り自分の支度をして普段よりは遅めの出勤です。今日は始業前のBCTはせず軽めのストレッチだけにしたのです。

家庭ゴミの収集作業ですが、今日から各地区共今年2度目の収集に入りますから大量のゴミが積んであると言うことはなく、通常のゴミの量でした。助かりました。お陰でなんとか耐えることが出来、作業終了後は接骨院へ直行です。

夕方4:30に到着。2人の先客がいましたが15分後には診察していただけました。腰だけではなく背中の方まで、特に右側がかなり凝っているとの事でした。

普段より時間をかけて念入りにマッサージしてくれ、お陰でだいぶ楽になりました。ホッとしました。これでまた明日もバイトが出来ます。しかしかなりの凝り様なので明日もまた来る様にとの事。

はい^ ^明日もお願いします!

近所に腕の良い先生がいるので心強いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとギックリ! | トップ | 何とか乗り切る & 当面の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿