つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

産経新聞よ アベノミクスガ完全失敗したから消費税引き上げを先送りするのだと本当のことを書いたらどうだ

2016-04-03 07:07:07 | 日記
アベノミクスが完全失敗したから消費税引き上げを先送りするのである。

確かに世界経済は弱含みかもしれないが、リーマンショック後、東日本大震災級の災害の後ほどの弱さではない。

安倍首相はこの状況で消費税引き上げを先送りするというのは、自分の言ってることとやってることがまるで異なっていることを証明している、はっきり言って大ウソつきといってもいいだろう。

蓮池氏がその著書で書いているとおり、安倍首相はもしこの程度の状況で消費税引き上げを先送りするのは大嘘ついてやるということである。

答弁ではっきりと主張していたのと状況が異なるのに消費税引き上げを先送りするのは。

産経新聞よアベノミクスは全くうまくいっていないから消費税引き上げを先送りするのだと事実をはっきりと書いたらどうだ、お前のとこの新聞の記事は戦時中の大本営発表と質的に全く同じだぞ。

ジャーナリズムの恥だ、朝日新聞がつぶれる前にお前のところがつぶれるべきなのではないのか。

ポールクルーグマンにオフレコっていったってまるで無駄なことがわからないの、あの人物の性格も知らないで呼んでるの?

兎に角ノーベル経済学者達がアベノミクスは失敗だったと断言している事実を記事に書けよ、産経新聞さんよ。

浜田教授は、野口一橋教授のアベノミクス批判にたいして、その批判は時代遅れと言っていたが、的外れだったのは浜田教授の方で、野口教授が主張していた通りの経済状況の進捗状態である。

結局リフレ派経済学者は自分たちの理論がペテンだったことを強く認識するべきだろう。

高橋洋一など言い訳だけが上手なペテン師リフレ派経済学者のくせに。

産経新聞よ本当のことを書いたらどうだ。

まあお前のところの新聞は、原発は事故が起こらないと安全神話をばらまき続けた新聞だからな、朝日の慰安婦報道よりよっぽどたちが悪いと思うが、しかも原子力村の構築に政権掌握時に必死に邁進してきた自民党の批判ではなく、たまたま事故当時政権についていた民主党の批判に血道をあげている、要するにお前のところの新聞は、都合の悪いことはすべて野党や、原子力村に反対してきた連中に押し付けようという新聞だ、恥を知れ恥を

だから、辻元清美に名誉棄損で60万はらうという失態を演じることになるんだよ。