つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

産経抄は役人の書類の改ざんを追及するのは無駄だってよ。どうしてこういう論調がでるのか理解に苦しむ。

2018-03-28 05:12:52 | 日記
まあ産経新聞が安倍政権の御用ジャーナリズムということだろう。

アベノミクスだって全くそのとおりになっていないじゃないか。

それを批判もしないで安倍マンセーの御用ジャーナリズム。

中国や北朝鮮のメディアと同じようなもんだ。

政権批判をしない御用新聞それが産経新聞。

糞だな。

そして他の新聞を反日とののしる。

お前の新聞こそが日本の発展を阻害するだけだ。

官僚が嘘つきでこの国が正しく運営されるのか。

よく考えれば誰でもわかる。

それを追及するのがなぜ無駄なのか。

安倍マンセーの産経新聞。

他メディアの批判には情熱を注ぐのに現政権の批判はしない、全く何のためのジャーナリズムか。


万引き経済学者の言っていることがあてになるだろうか

2018-03-24 22:01:46 | 日記
要するに経済学のイロハ

合理的期待というものが人間ができないということを身をもって証明している。

立派なご託宣を垂れても誰も相手にはしてくれないということだ。

アベノミクスと雇用回復は何の関係もない

労働者人口の年齢構成上雇用が回復しているだけでアベノミクスのおかげではない。

それから所謂リフレ派経済学者は今の経済が低成長時のものだということがわかっていない。

低成長時に無い袖を触れるのか。

高橋洋一よお前は日本一の大ウソつき経済評論家で何の論理整合性も持っていない。




日本会議に関係している保守系の議員は卑怯者ばかり。

2018-03-20 23:38:39 | 日記
まああたりまえだよ

日本会議というのは卑怯者の集まりだからな

自分たちに都合の悪い伝統文化は無視し

自分たちに都合のいい解釈で歴史を捻じ曲げる卑怯者会議それが日本会議

その代表が田久保と八木秀二

糞みたいな似非保守集団。

こいつらの本当の目的は男尊女卑社会の実現

両性の同意のみで婚姻が成立することを徹底的に邪魔し男性の後ろを3歩下がってついていく女性を理想とするアナクロニズムも甚だしいただ時計の針を200年前に戻すだけの日本を滅亡に陥れる阿呆似非保守集団。

それが日本会議

卑怯者の馬鹿連中ばかり。


維新の足立議員は大ウソつきで何の根拠もないデマをまき散らす議員としても人間としても屑野郎

2018-03-10 09:46:30 | 日記
辻元清美と反社会的勢力が関係あるという何の根拠もないデマをまき散らし他人を誹謗中傷する維新の足立という議員は人間のクズである。

何の証拠があって誹謗中傷を繰り返すのか。

彼を名誉棄損で訴えれば完全勝利だぞ辻元清美。

訴えてやれ。

ついでに玉木も訴えろ公的場所で何の根拠もない誹謗中傷を許すな。