つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

所謂保守系右派雑誌の執筆者及びその編集者たち。

2024-09-01 21:53:43 | 日記
そうそうたるメンバーを揃えています。
レイプで訴えられた元大手放送局の人。まあセクハラおやじ。
捏造記事を書くことで有名な保守言論人。評論家。
名誉棄損裁判で負けまくっている評論家。
アメリカ金融資本の代弁者で、日本を30年間経済成長しないシステムを構築した経済評論家で今でもでかい顔をしていろいろなところで発言している。
万引きでつかまった元財務省の役人で今は大学教授。
金のならないことはやらない、つまり保守とかはどうでもいい金になるかならないかで記事を作る編集長。
まあ素晴らしい執筆陣ですね。
多士済々です。
まあ全員セクハラ万歳おやじ連中です。
女子がいたら絶対セクハラされます。
こういう連中が偉そうに左翼やマスコミの悪口を書いているわけだ。
どれくらい売れてるか調べてみたら、笑っちまう部数だった。
まあこれじゃあ全く影響力はない。
うんこみたいなもんである。
記事は保守の不都合な真実を粉飾するためのものでしかない。