つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

有本かおりというネオナチ女

2020-02-28 23:19:36 | 日記
まあこいつの中国人と中国に対する発言はヒトラーがユダヤ人に対してもっていた偏見による発言と何ら変わらない。

われわれ日本人も海外でエコノミックアニマルとか言われたこともあったし、アメリカ議会の議員達に日本製品をハンマーでたたかれるというパフォーマンスを受けたこともあった。

親の仕事の関係で中学生のころロンドンにいたがそこでも日本人の同級生同士で歩いているとget lost japs失せろ日本人どもとののしられたことも多々ある。

そういう心の痛みのわからない有本かおりはただの民族差別主義者で言動はヒトラーと同じだ。

13億の人民の怒りをかってでもいうことか。人間としてお前とそれを平気で流しているDHCがスポンサーの嘘っぱちの多民族をののしるだけの偏見偏向虎ノ門ニュースには反吐が出る。

習近平を国賓として迎えたいのは二階よりもむしろ安倍晋三である。

2020-02-03 16:25:09 | 日記
なぜなら、外交成果が中国相手しかもうないからである。

韓国とは最悪、北朝鮮には完全に舐められ、ロシアにも完全に舐められている。

アメリカ以外だともう中国しかないではないか。

だから安倍晋三は保守勢力がいくら反対しても習近平を国賓としてぜひ迎えたいのである。

わかっている?虎ノ門ニュースの人たちと産経新聞。

習近平の国賓としての来日を最も望んでいるのは安倍晋三総理大臣その人だということを。