自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

2月16日(日)のつぶやき その2

2014-02-17 02:36:07 | ツィートまとめ

このツィートを脱原発者の作ったPaper.li(paper.li)に使われた件・・・(??ω??) pic.twitter.com/9v1B8YV2bg


@maplesyrup03 無断で使うなーーー!!脱原発反対!!


守護霊と言っても、いつも守ってくれるとかじゃなくて、自分の潜在意識で本音の部分なんです。直感など。


だから籾井会長は本音建前とかなく、裏表のない人なんだよね。


日本統治時代を評価した韓国の歴史教科書に韓国左派猛烈妨害 - Ameba Newshttp://news.ameba.jp/20140214-419/ #news @newsameba
しかも、左に寄り過ぎて韓国より北朝鮮の体制の方が立派とまで書かれた韓国の教科書 #偏向教育


100人乗っても大丈夫! のCMがこんなにも安心するものだとは思わなかった・・・ twitpic.com/dvm38r

みくさんがリツイート | RT

まさにこの訓練が生かされる場面。感謝「陸自(@JGSDF_pr)HPに2月分の壁紙を~ pic.twitter.com/Xs86s0aiti」RT @8bit_HORIJUN スキーをはいた自衛隊員が夜を徹して強風の中、孤立した人々の元へ到着。8bitnews.org/?p=1309

みくさんがリツイート | RT

山梨、出れません、入れません pic.twitter.com/jMm0CVmTDt

みくさんがリツイート | RT

山梨県民です。連日の雪かきで身体が悲鳴を上げてます。ライフラインの寸断に危機感を覚えつつも、みんな徒歩で食料を買いに何キロも歩き回ってます。私は大雪前日に嫁の出産で産婦人科にずっと泊り込みなのですが、いよいよもって患者さんのご飯食材が切れてきたと報告を受けました。そんな現状です。

みくさんがリツイート | RT

日本人以外を公務員若しくは代議員にするとこうなる。 RT @matsuda0726: 今回の大雪による甚大な被害 都内で行われた自衛隊の防災演習を追い返した共産党所属の東京都議会議員をご存知ですか? kyoukita.jp/nonoyama/blog/…

みくさんがリツイート | RT

【舛添知事定例会見詳報(下)】話せる外国語「ドイツ語、ロシア語、スペイン語、もちろんフランス語、英語。嘘ではない」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
多摩ニュータウンや光が丘団地などを高層化すればスペースが空き介護施設や保育所ができる。同感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(日)のつぶやき その1 | トップ | オスプレイ配備をめぐるテレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツィートまとめ」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー

  • RSS2.0