自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

日本にいらない政治家二世三世を潰せ!(自論)

2023-09-12 07:57:53 | 日記

佳子さまがナーバスになられているという「2つのこと」

新しい御新居には佳子さまの居場所はなく、「分室」はスタッフの住むべきところだから、暗に誰でもいいからさっさと結婚して出て行けってことでしょうかね。

税金という“パイ”の取り合いですね。

何故秋篠宮家はこんな肩身の狭い思いしなきゃならないのか?
一方、同じく税金で暮らす政治家一家はどうだろう、敗戦国だからとアメリカを中心とした諸外国に弱腰でしかいられない外交、その果ての増税で国民を貧弱にしておきながら税金をばら撒いてみせるマッチポンプ政治、その陰で袖の下に入れ自分たちは生き延びようとする一族、平気でバカ二世三世を作り上げて連綿と税金を食い潰している。そいつらを潰すべきだ!!

そこへ流れる無駄な税金を聡明な佳子さまに使っていただきたいです。女性天皇はだめですが、天皇ご一族がいなければ日本は日本でなくなるわけですから、納税者としては、税金が日本を平気で中国に売るような、おばか政治家一族へ流れるくらいなら天皇一族に使っていただきたい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.9.6【米国】2001年ニュ... | トップ | 天才少女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0