韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

K-POP 4minute(フォーミニッツ)・ヒョナがダンススポーツに挑戦!

2011年06月07日 | 気になる韓流&韓国情報


こんにちは、ブルーボーイです。
ガールズグループ・4minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナがダンススポーツに挑戦するそうです。

ヒョナは、今月3日午後2時ソウル中区にあるグランドアンバサダーホテルで開かれるMBCダンスサバイバル「ダンシング・ウィズ・ザ・スター(Dancing with the stars)」の製作発表会で「ダンススポーツは難しくて大変。」と語り、妄言芸能人として知られたのですがステージ上で特有のセクシーで加味したユーモアなダンスを見せ「歌謡界のダンシングクイーン」という愛称を持つ彼女が大変と言うコメントを残したことにより周囲の芸能人からのブーイングを買ったといいます。(もちろん冗談でしょう^^)

昨年のKBS「ビックスターショーダンスグランプリ」という番組でサンバを披露し話題になった彼女が今回の「ダンシング・ウィズ・ザ・スター」ではどんな姿を披露してくれるのか今から楽しみです。





美貌でダンスもうまいヒョナちゃん。「ダンシング・ウィズ・ザ・スター」が来る6月10日から放送開始と言うことでヒョナちゃんの姿を放送で見れると言うことで嬉しいですね。
期待しているので頑張ってください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿