韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓流】夏のバカンスにもぴったり!! 2AMチョ・グォン初のソロアルバム「I'M DA ONE」!!!

2012年08月09日 | 気になる韓流&韓国情報

皆さんこんにちは~ブルーボーイです!!! 今日は久々に韓国で発売しているK-POPアイドルのCDレビューをお届けしたいと思います^^ 今日ご紹介するのは発売開始から少したったCDではありますが、この夏にピッタリな曲が詰まったCDなので、是非、要チェックしてみてくださいね~!!^^

韓流、K-POP、2AM、チョ・グォン


今回は人気アイドルグループ2AMのリーダー、チョ・グォンが出した初のソロアルバム「I'M DA ONE」!! 何とCDのジャケットはグォンの顔写真!!

韓流、K-POP、2AM、チョ・グォン


CDのケースが紙でできていて、お菓子の箱にまねてデザインがなされているんです!遊び心が感じられます。しかも裏面は、ハサミで切り取って簡単に組み立てると~・・座っているミニチョ・グォンを作ることができます!!

気になる曲のほうですが、タイトルトラック「I'm Da One」でエネルギッシュな曲調で、聞いていると何となくウキウキしてくる感じです。実は、アメリカのオーディション番組「X-Factor」で振り付け師として活躍したカイル・ハナガミがチョ・グォンのためだけに韓国に来て、直接ダンスチームを指導したそうです!! この曲の完成度の仕上がりにはこんな秘密があったんですね!納得です^^

<収録曲>


1. Awesome Girl - Feat. Yankie
2. Animal (Radio Edit) - Feat. チョン・ホソク Of 防弾少年団
3. I'M Da One - Feat. Zion.T
4. Lipstick
5. Who'S Loving You Now
6. Wingardium Leviosa
7. Something 'Bout You - Feat. チョン・ジヌン Of 2am
8. Heaven - Feat. ミソ Of Glam
9. Just A Kiss
10. Animal - Feat. チョン・ホソク Of 防弾少年団





ブログランキング参加中!!!是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ





<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェッ~ク!!!>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿