韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【K-POPニュース】EXO バンコクコンサート終了,TAO 子犬にまるで“パパの顔”・・

2014年09月23日 |   L韓流&K-POP最新ニュース
EXO


「EXO」SEHUNがコンサート後の記念写真を公開した。

SEHUNは22日深夜、自身のInstagramに「5月23日を皮切りに始まり9月21日最後まで無事に公演を行いました。EXO-Lのみなさんがいたから可能でした。そして、いつも陰で仕事をしてくださるスタッフのみなさんがいてくれたから可能だったように思います」と感謝の言葉を伝え、「そしてEXOメンバーたちが大好きで…ありがとう…とても感謝しており…無事に終えられるよう助けてくれてありがとうございます」と「EXO」メンバーたちへの愛情を露わにした長文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはテーブルの上にケーキを囲んで立っている「EXO」メンバーたちが親指を立てたポーズでカメラを見つめている。特に彼らは素顔のまま事前なヘアースタイルとラフな服装でナチュラルな魅力を見せつけ視線を引きつけた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年9月23日付)

EXO、TAO


韓国アイドルグループ「EXO」のメンバーTAOが子犬と一緒に撮った写真を公開した。

TAOは22日深夜、自身のInstagramで「ああ、子犬がとってもかわいくてどうしよう。かわいくてかわいくて。そして中国コンサート無事に終わりました。全てのファンのみなさんありがとう。愛してます」というコメントと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真にはTAOが白い子犬の手を握ったままカメラを見つめていた。すっきりしたジャケットにシャツをまとい、暖かい雰囲気をただよわせ視線を集めている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年9月23日付)

K-POP界の中心的グループ、EXOがコンサートを無事成功のうちに終えました^^ TAOの笑顔も可愛いですね^^

★これらの記事のつづきはこちら→「EXO」、バンコクコンサート終了記念に仲良くパシャリ 「EXO」TAO、子犬にまるで“パパの顔”

JYJ、ジュンス


人気グループ「JYJ」メンバーのジュンスが“芸能人”と言われるのは恥ずかしいと謙遜した。

「JYJ」は20日午後(中国現地時間)、中国・上海のMercedes-Benz Arenaで開かれた2014アジアツアーの公演前に行われた記者会見で、4年ぶりの上海公演についての感想やこの間の変化などについて語った。

ジュンスは、ユチョンやジェジュンとともに韓国を代表する若手俳優としても活躍中。特にミュージカルにおいては誰よりもしっかりと足場を固めている。

「演技者はキャラクターから抜け出すのが大変だと言うが、他の人物になりきったあと、歌手としてステージに立つ間に混乱するようなことはないのか? という質問に対し、ジュンスは「初めは歌手として歌うのと、ミュージカル俳優として歌うのとでは歌い方が違うことに戸惑いました。僕は歌手からスタートしたので、ミュージカルでの歌い方に違和感がありましたが、今ではもう大丈夫です」と歌い方の違いを克服した様子を見せた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年9月23日付)

☆う~ん、もう立派なスターなんですけどね~。

★この記事のつづきはこちら→「JYJ」ジュンス、芸能人と呼ばれるのは恥ずかしい

AOA


10月1日に日本デビューが決定している、YouTube再生回数1000万回&セクシーすぎる! ミニスカエンジェル「AOA(エーオーエー))の、JAPAN DEBUT SINGLE「ミニスカート(Japanese ver.)」のフル尺MUSIC VIDEOを日本最大級の動画サイト【GyaO! 】にて1週間の期間限定先行配信をスタートした。

JAPAN DEBUT前にも関わらず、日本最大級の音楽フェスティバルa-nationに、「東方神起」、「BIGBANG」などの韓国アーティストが参加する中、韓国勢唯一のガールズグループとして出演し注目を集めた「AOA」。

既に「Miniskirt」korean ver.がYouTube再生回数が1000万回を突破し、「ミニスカート(Japanese ver.)」MUSIC VIDEO-Short ver.-も3日間で再生回数20万回を突破しているだけに待望のフル尺MUSIC VIDEOに期待が高まる。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年9月23日付)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00101/v08932/

☆さぁ~彼女たちは果たしてオリコン何位にランクインするでしょうか!?

★この記事のつづきはこちら→「AOA」日デビュー「ミニスカート(Japanese ver.)」フル尺MV期間限定先行配信中!



ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿