韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

<トレンド> 明日はいよいよ運命の日!!!!

2012年12月18日 | 気になる韓流&韓国情報

皆さんこんにちは~ブルーボーイです!!! 今日は明日、韓国でいよいよ開かれる運命の日についてレポートしてみたいと思います!!!!

韓国、大統領選挙


日本ではつい先日まで衆議院選挙が行われていましたが、明日12月19日は、いよいよ韓国で5年に一度開かれる「大統領選挙」の日です!!!! 今回、韓国の第18代大統領の候補は全部で6人!!! その中には女性の候補も3人含まれています!!!!

中でも最有力候補として激しいバトルを繰り広げそうなのは候補番号1番のパク・グンへ(セヌリ党)とムン・ジェイン(民主統合党)の2名!!! 特にパク・グンへ氏は、韓国初の女性大統領としての期待が高まっています!!! 街中でもいたるところで選挙の呼びかけが続いている韓国!!! 私、ブルーボーイは外国人なので投票権はありませんが、明日、韓国のこれからの未来がかかったその行方を見守りたいと思います!!!

(イメージ引用: ノーカットニュース)


ブログランキング参加中!!!是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ







<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェッ~ク!!!>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿