韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【K-POPニュース】CROSS GENE ゾンビが溢れた世界を表現! 「CROSS SHOW ZEDD」を開催!

2014年10月16日 |   L韓流&K-POP最新ニュース
CROSS GENE


2012年6月に日中韓で構成されたアジアグローバルユニットとしてデビューした「CROSS GENE」。そんな彼らが自ら主演を果たした映画「ZEDD」を舞台化した特別なショー「CROSS SHOW ZEDD」を開催した。10月12日(日)、会場となった東京・渋谷のAiiA Theater Tokyoには大勢のファンが駆けつけた。

演劇とライブステージの2部構成となっており、今までにない特別なショーとなった。

「CROSS GENE」はオレンジの囚人服に身を包み、ゾンビに扮したダンサーと共にステージ上へ登場した。映画「ZEDD」のパニックな世界観をそのままに表現しながらも、ゾンビが溢れかえる世界をコミカルとシリアスなシーンで演じ分けた。新キャストとして大人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」の名物ディレクター、藤村忠寿氏を迎え、さらにパワーアップした「ZEDD」となった。

CROSS GENE


「ワン・ツー! こんにちは! We are 『CROSS GENE』 from Asia!」と声を合わせて元気にあいさつ。続けて1人ずつ自己紹介へ。「こんにちは、『CROSS GENE』のタクヤです! ZEDDではXiを演じました。今日は楽しんでください。よろしくお願いします! 」とタクヤ。ヨンソクは「みなさん、こんにちは! お昼ご飯食べました? ヨンソクです。1足、2足、3足、ヨンソクです! ZEDDではSEVENです。」と茶目っ気たっぷり。続けてあいさつしたのは日本語が得意のシン。「NINEを演じたシンです。本当に会いたかったよ! 今日は最後まで盛り上がろう! 」とクールに手を振った。あいさつ前にコンタクトレンズを落としてしまうハプニングに襲われたキャスパーは「こんにちは! 僕はキャスパーです。コンタクトが落ちちゃって…よろしくお願いします! SIX HUNDRED(ZEDDでの役名)です。」とあいさつ。「こんにちは、セヨンです。ZEDDでZEROを演じました。よろしくお願いします!」とニコニコ笑顔で話すのはセヨン。最後に「みなさん、こんにちは! 僕はZEDDの中でTHIRTEENを演じましたサンミンです。最後まで一緒に盛り上がりましょう! 」とサンミンが締めた。

CROSS GENE


公演後には映画「ZEDD」のDVD購入者との握手会が開かれ、ファンとのふれあいを楽しんだ。

また公演中にはファンへ向けてのスペシャルな報告も発表された。2015年1月14日(水)に待望の日本カムバックが実現したのだ。ニューシングル「Futer」発売の知らせを受けたファンは喜びの歓声と期待の拍手を送った。ことし12月、来年1月には日本での発売イベントも決定しているとのこと。「CROSS GENE」の更なる活躍に期待したい。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年10月16日付)


「CROSS GENE」オフィシャルウェブサイト https://www.crossgene.jp/?aid=259

☆アジアグローバルユニットが日本で目覚しい活躍を見せていますね!!!

★この記事のつづきはこちら→【公演レポ】「CROSS GENE」、ゾンビが溢れた世界を表現! 「CROSS SHOW ZEDD」を開催!



ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿