韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【K-POPニュース】EXO 初単独コンサート実況アルバム発売&少女時代 テヨン お腹を公開・・

2014年12月18日 |   L韓流&K-POP最新ニュース
EXO


韓国アイドルグループ「EXO」の1st単独コンサートの熱気をリアルに感じられるコンサート実況アルバム「EXOLOGY Chapter 1 : The Lost World」が来る22日に発売される。

今回のアルバムにはことし5月23日~25日の3日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で成功裏に行われた「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET - in SEOUL」の公演実況がそのまま収められており、コンサートの感動を再び感じたいファンの高い関心が期待される。

特に来る19日にモバイルリズムゲーム「SUPER STAR SMTOWN」を通じて先行公開される「EXO」の2番目の冬のシーズンソング「December, 2014」も特別収録。「EXO」の新曲に正式に会うことができ、2014年1年間、熱い愛と声援を送ってくれたファンにとってさらに特別な贈り物になる見通しだ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月18日付)

☆この冬見逃せないCDの一つですね^^

★この記事のつづきはこちら→「EXO」、初の単独コンサート実況アルバムを発売へ…新曲も収録



少女時代、テヨン


人気ガールズグループ「少女時代」のテヨンは17日午後、自身のInstagramにお腹の写真を掲載した。

公開された写真では、テヨンのお腹の上にミカンの皮を顔のように置いて、かわいらくしているが、パンパンになった子どものようなお腹の方に注目が集まっている。

これを見たネットユーザーは「本当にテヨンのお腹なの?」、「誰のお腹ですか?」、「テヨンのInstagramはハッキングされたのかな」といった驚きのコメントが続いた。これに対しテヨンは「私のお腹だよ。誰のお腹って誰よ。冬の準備で太ったみたい。ミカンをたくさん食べてくださいね。皆さん、ビタミン充電。私のお腹にはほくろがない。脇腹にあるの」とコメントした。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月17日付)

少女時代、サニー


「少女時代」サニーが「ハグチャレンジ(Hug Challenge)」で寄付に参加した。

サニー(少女時代)は18日午前、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて「ハグされた人が1万ウォン(約1000円、練炭20個)を練炭銀行に寄付して24時間以内に3人をハグして、その温かさを分け合います」という説明と共に証拠写真を掲載した。

続けて「『EPIK HIGH』のTABLOオッパ(お兄さん)からハグされたわたしは、『EPIK HIGH』のMITHRA (ミスラ)オッパ、『SHINee』ジョンヒョン、『SUPER JUNIOR』シウォンオッパとハグしました。愛を受けたときより、分かち合うときがもっと熱くなること、ご存知ですか? 大韓民国をもっと熱くしてください。多くの方々の参加を待っています」と付け加えた。

「ハグチャレンジ」は歌手ショーンが直接提案したキャンペーンだ。SNSを通じて3人をタグしてその人と直接会って抱きしめれば、抱きしめられた人は24時間以内に相手から受けた温かみをまた他の3人に伝えて練炭銀行に1万ウォンを寄付する方式。ショーンは最初に乗り出し「カルト」チョン・チャヌ、お笑い芸人キム・ジェドン、「EPIK HIGH」TABLOを指名している。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月18日付)

K-POPの国民的グループは本当に愉快で楽しいメンバーばかりですね~^^

★これらの記事のつづきはこちら→「少女時代」テヨン、子どものようなお腹を公開 「少女時代」サニー、“ハグチャレンジ”に参加…MITHRA・ジョンヒョン・シウォンを指名

BIGBANG、SOL


韓国人気グループ「BIGBANG」のSOL(テヤン)が、ファンたちがプレゼントしてくれたフードトラックを披露し感謝の気持ちを表した。

SOLは17日、自身のInstagramに「ごちそうさまでした。ありがとう。フードトラック」というコメントと共に写真を掲載した。

写真には、SOL(テヤン)がファンたちから贈られたケータリングのフードトラックを指し示しながら満足げな表情を浮かべており視線を集めた。フードトラックにはファンたちが入れた「大賞歌手テヤンが一杯おごります」というセンスある文句がプリントされていた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月18日付)

☆テヤンは幸せ者ですねぇ~!!

★この記事のつづきはこちら→「BIGBANG」SOL、ファンたちにプレゼントされたフードトラックを自慢

KARA、ヨンジ


韓国ガールズグループ「KARA」ヨンジが初広告撮影のビハインドカットを公開した。

DSPメディアは18日、ヨンジ(KARA)の初めての広告であるオンラインゲームの撮影ビハインドカットを公開し、目を引いている。

公開された写真のヨンジは特有の明るい笑顔と共に、ピンク色のワンピースを着てカメラを見つめている。手に持ったスマートフォンにはヨンジが広告モデルとして活躍しているモバイルゲームが映し出されている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月18日付)

☆ヨンジは最近大忙しですね~!!

★この記事のつづきはこちら→「KARA」ヨンジ、“さわやか&ラブリー”な初広告撮影ビハインドを公開


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿