韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【K-POP/韓流】グローバル版「私たち結婚しました」DVDリリース&SUPER JUNIORヒチョル 召集解除

2013年08月30日 |   L韓流&K-POP最新ニュース
ウギョル


韓国の大人気バラエティ番組「私たち結婚しました」。大人気スターが番組内で仮想結婚生活を繰り広げるこの番組では、過去にキム・ヒョンジュンや、「2PM」チョ・グォン、イ・ジャンウにウンジョン(T-ARA)と豪華なメンバーが、普段TVでは見ることの出来ない素顔を見せ、視聴者を夢中にしてきた。その大人気シリーズに初のグローバル版として国際結婚カップルが2組誕生! 「2PM」テギョンや「FTISLAND」イ・ホンギという日本でも人気の2人が国境を越え、国際結婚に挑戦! 文化や言葉の壁を越え、2組のカップルたちが魅せる結婚生活はこれまでのシリーズにない、新たな見所がたっぷり詰まっている!! 

そして、早くも待望のDVDリリースが2013年12月4日(水)に決定! 

 テギョン(2PM)のパートナーは、番組史上最強にフリーダムな妻が登場! 台湾人女優ウー・インジエ(愛称:グイグイ)は、初回から愛嬌たっぷりに予測不可能な行動を繰り出す! そんな彼女に終始翻弄されっぱなしのテギョンに爆笑必至! そして思いっきり振り回されながらも、グイグイの鼻をかんであげたりと、「夫婦」というより、まるで「親子」のように、グイグイを見守る優しい表情に、思わず胸キュン! また、グイグイは、なんと「2PM」ニックンのファン! 新居に「2PM」のメンバーが遊びに来たときも、大喜びの妻グイグイの横で、ハラハラ&やきもきするテギョンの様子が可愛い♡はたしてテギョンの愛は、ニックンを超えることができるのか!? 

一方、「清純ながらもグラマラスなタイプが好き」というイ・ホンギにとって、今回のパートナー藤井美菜はまさに好みのタイプ! 初めての出会いから照れまくりなイ・ホンギ。そのメロメロぶりは、彼女のウエディングドレス姿を見れば「女神みたいだ」と発言してしまうほど! そんな二人のラブラブ沖縄旅行やボーリングデート、そこで見せるイ・ホンギのマジ照れ顔に、ファンならずとも思わず笑顔になってしまうはず! 「自分は優しくしたいけど表現は下手」という照れ屋なイ・ホンギの夫ぶりにも注目! また、6年間勉強し、「ドラマの帝王」など韓国ドラマの出演経験もある、藤井美菜の堪能な韓国語も必見!(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2013年8月30日付)

☆日本でも人気を得ているK-POPスターが出演中の「私たち結婚しました(ウリ キョロン ヘッソヨ)グローバル版」が早くもDVDに!!!

★この記事の続きはこちら→「2PM」テギョン、「FT」イ・ホンギ グローバル版「私たち結婚しました」DVDリリース決定!


続いてのニュースは・・・

SUPER JUNIOR ヒチョル


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが30日、城東区(ソンドング)ヘンダンドン城東区庁で公益勤務を終えて召集解除となった。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)はこの日午前10時、清々しい表情で区庁から出てくると、誠実な勤務態度が認められて授与された表彰状を手に報道陣に向かってブイサインを見せた。

しかし、取材陣からの心境や今後の計画の問いかけには、一切答えなかった。

現在、所属グループ「SUPER JUNIOR」が進行中のワールドツアーコンサートへ合流するかを考慮中であり、また放送界からバラエティ番組への出演オファーが相次いでいると報じられている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2013年8月30日付)

K-POPスーパーグループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルが立派に国の義務を果たし帰ってきました^^

★この記事の続きはこちら→「SUPER JUNIOR」ヒチョルが召集解除、今後については語らず


ブログランキングに参加中! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿