韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

<トレンド/韓国旅行> あ~寒い!!!!

2012年10月29日 | 気になる韓流&韓国情報

皆さんこんにちは~ブルーボーイです!!! 今日は、近頃の韓国の天気に関する最新情報です!!! 皆さんが韓国に来る際の貴重な情報となると思うので、必ずチェックしていってくださいね!!!

韓国旅行、天気、気温


韓国は、今週、冷たい風が吹きつける何とも寒い天気が続きそうです!!! 町中、道行く人々はほとんどの人が厚手のコートに身を包んで体をすぼめて出勤をしている姿が目立ちました!!! 気象庁の発表によると、平均気温は、何と8度!!! 昼間も気温が大きく上がることはない真冬並みの寒い日となるだろうと予報!!! さらに寒さは、今週末まで続くとのことなので韓国旅行に来る際には是非、厚手のコートを用意して防寒対策をしっかりしてきてくださいね!!!^^

(イメージ引用: news1)


ブログランキング参加中!!!是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ







<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェッ~ク!!!>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿