韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

<トレンド/韓流> 実力派韓流スターたちがついに帰ってくる!!

2012年11月12日 | 気になる韓流&韓国情報

皆さんこんにちは~ブルーボーイです!!! 最近、韓国は非常に寒くなってきました!!! これからの時期、マフラーは必需品!!! マフラーをすると体温が2~3度は上るそうです!!! 韓国旅行の際には是非、マフラー忘れずに!!!

さて、今日は韓流ファンの方にはたまらない情報をお伝えしたいと思うんですが、韓国男子なら誰もが避けては通れない道、そう、それは軍隊です!!! 韓流スターたちももちろん例外ではありません!! そんな今、軍隊で頑張っている韓流スターたちがもうすぐ長かった軍隊生活を終え、私たちの前に帰ってきます!! 今日はそんな軍隊で国のために頑張っている韓流スターたちに関するニュースをお伝えしていこうと思います!!! 要チェックしてみてくださいね~!!^^

韓流、K-POP、ヒョンビン


まずは、昨年3月7日に訓練が最も厳しいことで知られる海兵隊(韓国語名:へビョンデ)に自ら志願し、入隊したヒョンビン!! 彼は、12月6日に満期を迎え、除隊します!!!

韓流、K-POP、ヒョンビン


ヒョンビンが入隊する時の写真です。アジア各地からファンが押し寄せ、大きな関心を集めたのがつい昨日のことのようですね!!! 約2000人のファンから声援を受けながら、涙を流しお辞儀する姿がとても印象的でした!!! この時の様子は、韓国のケーブルテレビを通して生中継され、また、日本のNHKなど海外の取材陣も多数訪れました!!!
あれから約2年・・・。本当に時間が経つのは早いですね!!! ヒョンビンは、除隊後、すぐに次回作を模索し、活動を再開させる予定になっているそうです!!!

韓流、K-POP、カン・ドンウォン


演技派俳優として知られるカン・ドンウォンも今日、2年間の公益勤務を終えてついに除隊。2010年11月に入隊したカン・ドンウォンは、ソウル・良才洞(ヤンジェドン)にあるソウル保健環境研究所で公益勤務要員として服務していました。
除隊日直前に最後の休暇を過ごしていたことにより、今日、その華々しい姿を見ることが出来ないのは残念ですが、現在、アクション映画「諸島」を復帰作として検討中とのこと!!! あのカン・ドンウォンの象徴とも言えるカリスマ溢れる鋭い目つきが見られるのも近いということですね!!!

韓流、K-POP、チョ・インソン


そしてヒョンビン、カン・ドンウォンよりずっと先になる1年半前に除隊したチョ・インソンは、ついに待望の復帰作が決定!!! 2005年に出演した「春の日」以降、8年ぶりとなる新ドラマ「その冬、風が吹く」に同じく韓流スターのソン・ヘギョと共にキャスティングされました!!!

韓流、K-POP、チョ・インソン


空軍の軍楽隊で服務していたチョ・インソンは、誠実な軍服務により除隊の際、空軍参謀総長賞という素晴らしい賞も受賞しました!!! 除隊してすぐに活動を再開しましたが、1年半の間、出演が決まっていた映画の製作が順調に進まず、不本意な思いをしていたとのことです!!! 久々に復帰する姿にさらに期待は高まる一方です!!!

大物韓流スターの除隊が続々と決まり、韓流はさらに熱くなりそうです!!! さらにたくましい姿で帰ってきたお目当てのスターの勇姿を是非、その眼で見届けましょう!!!

(記事参考: (C)WoW!Korea イメージ引用: 連合ニュース)


ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


K-POP ブログランキングへ







<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿