韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【当選者発表】クイズに答えて、お得なギフト券をゲッツ! 当選者発表!!!

2014年07月30日 | 【巨済ガールの記事】↓
イベント


6月27日(金)~7月28日(月)まで実施しました「巨済市フェイスブックオープン記念イベント! クイズに答えて、お得なギフト券をゲッツ!」に本当にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、以下の方々が見事当選なさいましたので発表させていただきました。
心よりお祝い申し上げます。

■プレゼント内容

日本の人気インターネット通販ギフト券2000円分(15名様)

■当選者

・ Ikumi Okita様
・ 野際 光姫様
・ 田口 知枝様
・ 松本 拓哉様
・ 浅野 耕司様
・ 樋熊 健治様
・ 荒木 雅光様
・ 栗本 千絵
・ Hiroaki Fukuda様
・ 三井 弘子様
・ 泉 愛子様
・ 田中 真由美様
・ 三藤 文雄様
・ 岩崎 蒼真様
・ Shiho Pon様


☆本日、当選者の方々には個別にでメールでお知らせいたしました。

☆ご当選者の方々には、ギフト券をメールでお送りいたしますので、ギフト券を送ってもらいたいメールアドレスをご記入の上、8月5日(火)までにshinya@anabakorea.jpにご返信をよろしくお願いいたします。もしくは、韓国・巨済市のフェイスブックページのメッセージ機能にて送っていただいても結構です。

【ご注意】

☆8月5日(火)までにご連絡がいただけない場合は、ご当選を無効とさせていただきまのでご了承のほどをよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿