韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

韓国 ニックン&ビクトリアのウェディング写真!!!

2011年06月24日 | 気になる韓流&韓国情報
ニックン&ビクトリアのウェディング写真!!!


2PMニックン&f(x)ビクトリア「私たち結婚しました」
<写真:MBC>


今月25日に放送されるMBC「私たち結婚しました」で人気アイドルグループ2PMのニックンとf(x)のビクトリアが仮想結婚式を前に普段からビクトリアの願いであったウェディング写真撮影を行いました。

タキシードとウェディングドレスに身を包んだニックンとビクトリアは、新郎新婦となりワクワクドキドキする思いでウェディング撮影に臨んだのですがやはり「ビジュアルカップル」の2人だけあってその名の通りその美貌と華麗なスタイルを見せてくれました~!!

普段、ビクトリアからのキスを受けたいと言っていたニックンは、この日の撮影で自身のロマンであった映画「スパイダーマン」の中でのキスシーンを大胆にも提案したのですが果たしてそのファーストキスは、叶ったのか?本当に気になります!!!!

その気になる2人のウェディング写真撮影の模様を見たい方は、25日午後5時からの「私たち結婚しました」をぜひチェックしてみてくださいね!!!^^



ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿