上海で専業主婦始めました!

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

東京理科大学を探検~!(1)

2013年07月11日 10時03分44秒 | 日記
上海に行く前に参加した公園検討委員会。

その話し合いの内容が、カタチになるって
実は素晴らしい~!



自宅方面から出発~!



正面





手前のオブジェ



MAP



検討会では、
春、夏、秋、冬の四季を感じるエリア。
今はグリーン一色だったけど、
時間が経てばそうなるのかな。
乞うご期待!




図書館が見えます。


トイレでした~。


検討会の時に、災害の時に使える設備の話がたくさん出ているので、
もしかしてトイレ用かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。