上海で専業主婦始めました!

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

東京理科大学を探検~!(2)

2013年07月11日 13時32分35秒 | 日記
図書館前~。


未来わくわく館








図書館の前は、実は水面~。


カルガモの親子を発見!

図書館の前には大きな屋根があり、
これだけ暑いからか、
ベビーカー連れの親子を見かけました。
小さいお子さんが走り回っているのを見て、
ちょっと目が痛かった。
デザインに凝っている建物というのは
子どもに優しくない。
コンクリートの角とか、シャープだし、
浅いとは言え、水があれだけあると、
落ちないかハラハラする。

検討会の時には、私自身が
ベビーカーのこと、
想像もつかなかったなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。