上海で専業主婦始めました!

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

東京理科大学を探検~!(3)

2013年07月11日 13時52分21秒 | 日記
図書館は、検討会の時には、
区民が自由に使えると聞いていたので、
どんなところだろうとワクワクしながら
入ったのだが、
一階にはゲートがあり、
特定の手続きを踏んだ人しか入れない。
ちょっとがっかり。見学したかったなあ。


大学の中には、
カフェテラスなどあるのだが、
入口にはベビーカーお断り。
こどもが走り回ってしまったのか
注意事項が。

まあ確かにここは大学だから、
勉強の邪魔をしてはいけませんね。






運動スペース



遊具

この運動場スペースだけど、
ちょっとがっかり。
遊具などガンガンおかず、
自由に走り回ったりできるスペースのはずじゃなかったかな?

芝のグラウンドも
手続きを踏まないと使えないようだし、

ん~?!

理想と現実。


亀有アリオ行きの無料のバスルートが
できていました。




便利になりました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。