愛の輝きとつぶやき

写真、アート(絵画、書、詩)日記

「隠されていたことが表に現われてくる」

2017-03-26 14:49:15 | 今に生きる

「隠されていたことが表に現われてくる」

新しい世に向かう立て直しの前に、立て替えが始まっています。

自然災害・人為的災害も含めて地震の確率は増しています。

世界的なテロの数が増えています。

日本国内の状況を見ても、国民の一人ひとりがしっかりしないと極端なことを言えば、

日本国が蹂躙されて無くなるということ。

正義の仮面をかぶった人間が政治家にも活動家にもいます。

日本を貶める輩が、マスコミと新聞。

テレビがどの局も同じように、同じ問題を垂れ流しています。そこに出てくるコメンテーターや

解説者、招待する政治家、話の流れを一方向に持っていっている。

これらを観ている多くの視聴者は洗脳されていることに気づかない。

自分の中で考えようとしない、無思考の人を「ロボット人間」という。

御目出度い人を「お花畑の人」という。

 

 

 

襲っている人と逃げている人が、メディアを通すと逆になっている。

一部だけを切り取ることで事実を捻じ曲げているマスコミに対する風刺。

 

このイラストはマスコミの本質をあらわしています。

テレビカメラは都合の良いように切り取り、加害者と被害者を入れ替えています。

有名なものですからご存じのかたも多いとおもいます。

 

 

 

 

出典 image.space.rakuten.co.jp

日本のマスコミが日本を韓国に塗り替えている絵。日本のマスコミが韓国のために日本を潰しているという風刺である

 

 

ものごとの本質を見極める眼をもたないと、ほんとうに大事なものをあっという間に

無くしかねないと思います。

本の国体をつぶせと指導している党の親分がいます。東アジアにもそれを応援している国が

ります。これらを自分の目で見て調べて動かないと、とんでもない力に加担しかねません。

ちょっと調べれば、どこが、誰がということが分かります。表にどんどん出てきています。

表の美辞麗句に騙されなされないで、心の芯の部分でどう感じるか、

直観力を養うことが大事だと思います。

日本人のもともと持っている感覚を大事にしたいものです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (“このゆびと~まれ!”です)
2017-03-26 19:12:42
genkidesiawase-123さん

読者ご登録有難うございました。
genkidesiawase-123さんのブログを読ませて頂きました。
私のブログよりも簡潔明瞭で、とてもしっかりされたご見識でビックリしました。それも男性のような切り口だったので、二度びっくりです。
お写真の選び方、使い方も感心しました。
これからもお互いにドシドシ主張し合いまして、日本をおとしめる諸悪を消していきましょう。
よろしくお願い致します。


返信する
コメントをありがとうございます! (幸(さち))
2017-03-26 19:39:03
“このゆびと~まれ!”さん
はじめまして、幸(さち)と申します。
早速コメントをありがとうございます!
コメントをお褒め頂き恐縮です。
視力が増々弱っているので、言いたいことを書く回数が少なくなっていますが、皆さまのブログは毎日拝見しております。

多角的に世の中のことを知るようになって、ますます日本国の大切さを実感しているところです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
幸さん、こんばんは! (ゆぅすけです。)
2017-03-26 20:49:48
まったく、同感の極みでありまして、日本国を貶めようとする者たちが、いよいよ表沙汰になってまいりました。

しかし、表と言いましても、まだまだ上っ面の部分だけでありまして、さらに深く深く探っていく必要があるものとも思っています。(わたしの場合、すこしズレてますが・・・笑)

これからも幸さんブログ、楽しみにしてまいりますので、今後共よろしくお願いいたします(-^〇^-)
返信する
コメントをありがとうございます。 (幸(さち))
2017-03-26 21:43:03
ゆぅすけさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ほんとうに日本国に巣食っているエセ日本人が多いことに驚きです。
聖徳太子の名称も消されるところでした。文部科学省の一部の人間が日本を貶めようと画策したのですが、また何をやるか注視していきましょう。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿