三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

グラビアアイドルを狙え!(嘘

2005年09月21日 15時52分31秒 | その他
困ったことに、鏡を見ても自分の本当の太さが今ひとつ実感できないんですよ。
そりゃ物凄い太いなぁとは思うんだけど、でも、写真で見るほど太くは感じない。
そんなわけで、あまり鏡を見てもうわっ!という感じはしないんです。
毎回、うわっと驚くと心臓に悪いから、自己防衛本能で目に何かフィルターがかかってるのかもしれません(笑

でも、写真は正直ですよね。
毎回、写真を見ては、ぎゃ!うわ!げ!誰これ??
最後には、自分とは認めたくなくなるほど驚きます。

なので、やってみました。
全身写真を撮る!
しかも、素っ裸!!

まさしくオエエエエエエでした。
よくこんなんで○つな?!と彼のことが不思議になりました。
撮ってくれたのは、その彼なんですがね(笑

デブが歩いてるだけで公害だとか言う人もいますが、
確かに、これじゃ皆さんの目の毒だ・・・。
いや、素っ裸で歩いてるわけではありませんが。
これに、多少、洋服着せたところで、そうそう変わらないでしょうし。

それに、やっぱり胸が小さい(号泣
最近、アメリカの美容整形の番組をよく見てしまいます。
臍のところを切って、そこから胸の中にパックを入れるんだそうです。
でも、術後みんな痛い痛いって言ってました。こええええ。

いやいや、胸の小ささを見るために写真撮ったわけじゃなかった。
この醜い姿を毎日見て、食欲を無くそうと思います。

ちなみに、彼はおかずに使うんだそうです。
捨てる神あれば拾う神ありとはこのことか?(違

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも~)
2005-09-24 22:57:17
豆乳、ダメだった(・ω・ )?

私はこの数ヶ月でえらいことになってしまいましたが。

腕立てとかやってたら胸筋鍛えられて成長するかも・・・?



写真はほんと正直だよね。

最盛期のころの写真はもー・・・見たくない(笑)サンボ●スターの人みたいだし、ってサンボマス●ーの人に失礼ですかね。

人からみた自分がこれなんだ!って思えば頑張れるかもね^^;

ついでに、彼氏さんに3サイズも測ってもらうといいよ。

メジャーも正直だから・・・・(苦笑)



でも、彼氏さんからみたら激ぽ☆ちゃんのヌードは女神さまみたいなんだろうね(´З`)

返信する
Unknown (激ぽ☆ちゃん)
2005-09-25 02:22:47
えらいこと??ハァハァ(笑

考えてみたら、母も妹達もみんな貧乳なんですよ。

私は体重があるので、一見大きく見えるけど、体重との割合を考えたら、全然小さい・・・。

腕立てで筋肉ついて締まってさらに小さくなったり??なんてちょっと思ったりもします(笑

メジャー持たせたら、縛られそうだ(違

昔の絵画の裸婦とかあるじゃない?

そういうのを想像するんだそうです。<私の裸

確かに、ちょっと似た曲線かも・・・。

昔は、そういう人が美女だったんでしょうかねぇ?

それとも、単に絵画の巨匠がデブ専だったんでしょうかね?(笑
返信する
参考までに(笑) (まも~)
2005-09-25 22:12:08
胸の大きさは遺伝しないらしいよ・・・・

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4509/sikumi.html

ちなみにうちも、母親はBカップです。。。。



豆乳とリンク先のマッサージを組み合わせたらカップがあがるかも?

私はこの半年でD→Eになりました



そういや私の前の人も「ルノワールの裸婦みたいな体つきが好き」と言っていた。

昔は肉感的な体つきの方が美しい時代だったのかもね。。。

世が世なら絶世の美女だったのかも
返信する
Unknown (激ぽ☆ちゃん)
2005-09-26 14:59:13
遺伝のせいにしたかった・・・(笑

母も妹もAAカップだって。びっくりしちゃったよ。

まだ母乳で子育てしてる妹は、このまま母乳をシリコン代わりにして巨乳のままいられないだろうか?

なんて馬鹿なことを言っていた(笑

半年でDからE??凄いっす。

リンク先のマッサージを取り入れることにしました。

頑張って巨乳グラビアアイドルを目指します(嘘

私の場合、名画の被写体よりはかなりデブなんですけどねぇ(笑

過去の美女達が絵画の中から抗議してきそうです(笑



適当な推測だけど、昔はあまり裕福ではなかったから太った体型の人ってあまりいないだろうし、

太った体型=裕福=高貴ってイメージだったのかなぁ?と。

でも、ヨーロッパの女性達は細いウエストを求めてコルセットで縛り上げてウエスト30cm台を作ったなんて話もあるしねぇ。

すると、やっぱりルノアールがデブ専ってことになるのかな?(笑

とりあえず、現世の美女を頑張って目指します(笑
返信する