三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

私じゃないよ・・・

2005年10月04日 00時37分19秒 | 井戸端
なんですか!!あの気持ち悪いニキビネタは!!
なんですか!!勝手に人のウエストを149cmにしないでください!!
(まぁ、似たもんかもしれませんが(笑))
なんですか!!勝手に私と寝たことにしないでください!!
(彼氏一本です!)

その他、こりゃ私じゃないんだけどなぁと思うものも多々ありましたが、
とりあえず、これだけは違うと言っておきます。

ダイエットブログも何もせず何やってたんだ??
コメントも放置したまんまだぞ!!と思われるでしょうが、
すみません、たま~に背中を丸めて毎日畳にのの字を書きたい日があります(笑
それはオーバーですが、元気出ないときがあるんですよ。
人との接点を全部回避してしまいたくなるんです。
人と話すとか、人と接するって凄くエネルギーが要るんですよ。
そのエネルギーが無くなると、一緒に笑うのがシンドイなぁとかなって。
どうしても会ったり、話さなくちゃいけない時には頑張りますがね。
気分に波がありすぎですね。

最新の画像もっと見る