三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

寒い寒い寒い!

2005年05月13日 22時37分32秒 | その他
ううう、20度切ってますよ。寒い寒い。
なのに、夜明けには北に向けて旅行です。
明日の予想気温が最高で10度のところです・・・。
また、冬用の服を出さなくちゃと思いきや、
日曜日には最高気温20度の予想。
おい!何を着ていけばいいのじゃ??

いや、そんなこと書いてる場合じゃなくて、準備しないと。
超スロースターターで、のっそり準備する割には、心配性で、
あれこれ余計なものまで持って行こうとします。
持って行ったものの、大半は使わずに持って帰ったりします・・・。

学生の頃、スキーに行こうとしたら、みんなに人が入ってるんじゃないの?
と言われたほど、バックが大きかったのです。

けっして、洋服のサイズが大きいからバックが大きいわけではないと思います。
と信じたい(笑



最新の画像もっと見る