劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

中洲のこども 5週目です

2023年07月28日 22時23分32秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
中洲のこども 5週目に入ります
おかげさまで中洲のこども上映が5週目にかかりました。

いろろな所でも紹介をしていただきありがたい限りです。
監督のブログも更新されているので併せて紹介いたします。
やっぱり撮影経緯などを読むとじんとくるものがありますね。

暑い最中ではありますがご来場いただけますと誠に幸せです。

山笠ナビ
https://www.hakata-yamakasa.net/yamakasanews/2023/06/19/nakasunokodomo/
読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20230718-OYTNT50066/

辻仁成監督のブログ
https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-4076/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。