心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

早朝ウォーキング-8月24日

2014-08-28 05:23:14 | 私の好きな物

日曜日の朝5時過ぎ、薄曇りの空を見上げながら早朝ウォーキングに出かけました。

東の空には雲が低く居座り、日の出を眺めることは叶いませんでした。

 

しかし、雲は豪華!

北西の空にも、雲が・・・・。

 

何故か西の方角だけ雲が遠慮してくれまして、

富士山の輪郭を確認出来ました。

 

一寸移動をして、この時期の朝日の撮影ポイント。

鳩が飛び交いますが、太陽は見えません。

くうっ、くうっと言う声に、手すりを見ると、

目の前にはと君が来ていました。

驚いたことに暫くこの位置で待機?!

 

橋を渡り、下流へと歩きます。

富士山は未だ見えます。

雲がこんなにあるのに富士山が見えることは珍しい!

おまけにシラサギも発見!

帰宅して、データの整理をしていると、

義息から連絡、朝食の誘いでした。

出向く途中でも、富士山今日は大丈夫!!

賑やかな朝食を頂きました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

       本日も 「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

1クリックで10ポイントの加算となります。

 

 いつも、いつもご協力  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿