心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

5月7日(木)午前5時半-見たことのない雲が!

2015-05-08 05:12:06 | 空や雲

5月7日(木)は、連休明けの初日。

けだるい体に鞭打って、早朝散歩に出ました。

 

空は思いの外雲が多く、東の空の一部だけ赤みを帯びていた。

 

早足で歩いていると、頭上の雲が変!?!?

水に墨を垂らしたかのような、摩訶不思議な模様が拡がっていた。

 

東の空も、

クラゲみたいにも見えるけど、一寸異様な雲に、不気味さ一杯!

 

東の空

まるで怪物が現れるかのような模様

 

芦ノ湖や大涌谷の水蒸気以上と関係あるのか?

一寸不安になって来た。

 

北の空 

早足で歩いていると、水滴がぽつっ、ぽつと落ちてきた。

 

散歩の途中ですが、地下道へ入り、そのまま帰宅してしまいました。

 

何もなければ良いのですが、奇妙な雲に不安になっているfumi-Gです。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 7日の歩数は、早帰りの為もあり9,081歩でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いのしし)
2015-05-08 13:46:34
不思議な雲ですね
なんか不気味・・竜でも出て来そうな
返信する
凄かったU+203CU+FE0F (fumi-G)
2015-05-09 09:15:52
ビックリしました。
大地震か、噴火でも有るのでは無いかと不安になりました。
仕事ご苦労様ですU+203CU+FE0F
返信する

コメントを投稿