心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

2月5日の朝、揺れました!

2016-02-06 05:08:38 | 今日の出来事

2月5日の朝、散策の後朝食時、

 

「  ど  ん  」 

 

と言う音が聞こえて、ぐらっと来ました。

 

縦揺れだったので、直下型と感じた。

 

テレビを見ていると数分後、

震源地は町田市という説もあった。

 

こんな処まで太平洋プレートが伸びてきているんだ!!

 

 

おっかなびっくり乗った電車が、ラッピング車両でした。

下りてから撮りましたが、一寸不思議な光景を紹介します。

乗り込む人々

しかし、最後に乗った人、自分だけ乗っちゃいました。

普通荷物を先に載せるんじゃ無いかな??

アルバイト君が飛んできて、ドアを一旦開けます。

こんな乗り方をする人には、荷物だけ置いて乗って貰い、後で取りに来て貰ったらどうだろう?

 

アルバイト君の力添えで無事出発進行が出来ました。

思わぬラッピング車両の出来事との出会いでした。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 5日の歩数は、13,545歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿