心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

今日こそ朝焼けを! 8月26日(土)午前4時40分出発

2017-08-27 05:04:43 | 空や雲

目覚めた時、「きれいだなー!」と思いつつ、出掛けるのを躊躇した25日朝。

夕方もとても綺麗でした。

 

26日の朝も期待!!

午前4時25分起床、40分には外へ出ていました。

が、25日とは大違い、・・・・。

東の空の地平線辺りには雲が棚引いています。

近場で一番見晴らしが良い場所で一寸待つ。

それなりに焼けてきてくれました。

都内の上空に雲があるのでしょうか?

ボンヤリとした明るさになり

色が薄くなってきました。

左岸を下ります。

北西の空

 

東の空

山際から日が上ってきた。

早足で電線の架からない場所へ移動

未だ掛かります。

月のような太陽がネオ一で撮れます。

 

小熊が太陽の玉乗り??

雲が多いと諦めず歩いてきて、面白いカットが撮れました。

すぐに雲間に隠れて、曇り空へと変わりました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

26日歩数は、12、044歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿