心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月25日(金)は、暑かったけど、夕焼けもきれいだった。

2017-08-26 16:39:29 | 空や雲

8月25日の朝は見たことも無いほど鮮やかな朝焼けが見られた。

 

午前中からかなり暑く、この際だと届け物を幾つか計画。

二軒目を終えて昼食

初めて入る大戸屋

看板出でていた牡蠣フライを注文

それなりに頂きました。

 

更に帰り道 お世話になっている西東京カローラ店へ

入社以来お世話になっている営業さんが居られ、試乗車を借用することに。

驚くほどの改良で、まるで別車に大変身!!

営業さんも、「かなり良くなってるでしょ!? 一応見積もり作りましょうか??」

 

暫く待って、頂いた見積もり

下取りの低さに口あんぐり・・・・・・・。

お礼を言って帰りました。

 

 

陽が沈みそうになってから買い出しへ。

スーパーの外へ出ると 

先程とは見違えるほどの鮮やかな夕焼け。

 

平山橋の中程から西の空

昼間は全く見えなかった富士山も左中程に小さく鎮座。

 

陸橋へ移動、夕焼けを見ていると電車が近づいて、通過して行きました。

暫く夕景を愉しみ

暗くなった道を帰りました。

 

26日の朝が愉しみ!?

大変お世話になっていても、言葉や態度で表すことが苦手な私。

心有る先輩方に身を持って教わり、

少しづつでも見える様になりたいと自問自答するこの頃。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキン

に、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿