心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

今日も一日が終わり、日が暮れる。

2013-07-04 05:08:17 | 今日の出来事

7月3日注意力が散漫なまま夕暮れを迎えました。

帰宅途中、ブログネタが無いことに気付き!!

あの林の向こう側に行けば、もう少し豪華になるかも・・!?!?

 

その通りで、とても綺麗な夕景が拡がっていました。

川面に明かりがかすかに映り込んでくれました。

そして、直ぐ傍で販売中の建て売り

 

そして、やや望遠で、再び夕景を撮りました。

 

 

最近夕景を見ると、一日の締めくくりが出来た様に思い、安心してしまいます。

 

風邪の治りが極端に遅くなってきた気がするfumi-Gです・・・・。 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

              「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願い致します。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 いつも、  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (紫陽花)
2013-07-04 23:35:47
お風邪はいかがですか?
ご無理なさらずにお過ごしください~

最近、夕暮れの空を見上げる余裕がなくて…
たまには、のんびりと美しい空を眺める時間が持てたらいいなぁ~と思います~
一日の疲れも取れますよね~(^_^)v

返信する
おはようございます! (fumi-G)
2013-07-05 06:05:50
夜になると、ダウン状態。 コメントを頂きながら、寝てしまいました。
10日ほど先の大きなイベントの資料作成に協力しています。打ち合わせと修正、追加作業と、綿々と続きます。
週末には、一寸気分転換も計画中。
 頂いたコメントをエネルギーに、今日一日頑張ります。

あっ、そうだ!? 夜7時から打ち合わせがある・・・。
返信する

コメントを投稿