心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

母の「大腿骨・転子下」手術は22日で決まった。

2013-03-19 05:25:39 | 今日の出来事

転倒して大腿骨を骨折した母。

腰と足を牽引しながらの入院でかなりストレスが溜まってきているようです。

牽引している金具を触ったり、掻いたりしていたようで、両手には一寸お仕置きが・・・・。

私が行く頃には、かなり落ち着いており、話す内容も十分理解できた。

午後7時半に来院下さいとの連絡に、7時ちょっと過ぎに到着。

 

しばらく待つと、着替えますので一寸お待ち下さい。

 

 

30分後、申し訳ありませんが15分お待ち下さい!!

 

40分後の午後8時半、ようやく話し合いが出来た。

詳しい手術に対する予備知識と準備内容など説明を受けた。

とにかく現状改革のため手術をお願いするしかない私たち。

 

3月22日午前から開始予定とのこと。

 

何とか乗り切ってほしい。

祈りを込めて書類にサイン。

来たるべき時まで静かに待ちます。

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

頑張っているな!と思われたら、 「かちっ!」 っと、 応援を、お願い致します。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 

いつも、   いつも、     有り難う     ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿