心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

四谷上智大そばの土手は、春が見えました。

2011-04-06 05:42:48 | 今日の出来事

四谷駅近くにある上智大学脇の土手沿いには桜がちらほら咲いているように見えました。

交差点を渡り、上智近くの情景。

右側は、江戸時代からの名残。

堤防には、かなりのムラサキハナナが満開!

階段を上り、上に出るとレンギョウが満開

巨大な桜も三分咲きくらいか?

咲き始めなので、未だ元気さが足りません。

日当たりの具合で、咲き具合にかなりの開きがあります。

十字架を入れて一寸サービスを・・・・。

6日にはもう少し開きそうなので、もう一度挑戦してみようかな?!?

 ブログ村オヤジ日記ブログ 人気ランキングに、挑戦中!

只今、35位です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 バナーを「ポチッ!」クリックお願いします。

ポイントアップに、ご協力をお願いします


      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿