心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

2月13日(土)朝、空を見上げながら散策

2016-02-14 05:06:26 | 空や雲

13日の朝はいつもより30分遅れの出発。

周りや空の明るさが全く違うことに驚きながら歩きます。

 

雲があるが、随分赤っぽく、朝焼けが見られます。

 

見晴らしの比較的良い場所へ移動、

しかし、電柱が邪魔!!!

 

ガードレールの上に立って、カシャリ!

最近に無い朝焼けに気分は、ルンルン!

 

川の流れは凪いでいました。

 

橋を渡り、東の空。

息を大きく吸い込みます。  清々しい一日に成りそうです。

 

帰り道、上流の団地群に日が射してきました。

上空の雲には当たっていないのに、・・・・・。

 

帰り道、近くのAさんと遭遇、

写真塾の撮影で鎌倉へ撮影にお出かけでした。

 

13日は、私は午後例会が有ります。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 13日の歩数は、12,034歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿