心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

青空と雲と

2010-08-12 06:09:58 | 私の好きな物
8月11日水曜日、晴れているが雲がぷかりと浮かんでいる空。



台風の影響なのだろうか? 暑い!!



スターウォーズにでも出てきそうな木の枝怪獣!?



          昼になっても、雲の勢いは止まりません。
          
          雲に攻められているような錯覚に陥ります。



夕方になると、雲が細切れになり、一段と空高くでの夕焼けでした。


日没が少し早くなってきているように感じる私?!

中々ドラマチックな夕方となりました。


   ブログ村「オヤジブログランキング」へ登録中!

             只今、29位

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 バナーをクリック、ランキングアップ協力下さい!  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (いのしし)
2010-08-12 08:19:16
空と雲なんか怖い感じがしますね
台風の影響で風も強くて・・

花火の撮り方レシピありがとうです

朝のコーヒーはどぉしましたか?
返信する
Morning Caffe (fumi-G)
2010-08-12 09:28:49
夜明けのコーヒーいただきましたよ。いつもとぜんぜん違う味でしたけど・・・。
暑いですが、篭らないで飛び出してみては如何ですか?
返信する

コメントを投稿