心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

2月10日(水)朝の浅川

2016-02-11 05:37:56 | 浅川散策

 2月10日の朝墓なり冷え込んだ多摩地方。

浅川堤防も冷たい風に吹かれ、厳しい寒さでした。

夜明けの時間が少し早くなってきたこの頃

微かに富士山が見えるようになりました。

堤防工事の進捗状況

 

浅川の朝の表情

鳥は元気でした。

 

日が上るかと撮影ポイントへ移動

朝焼けが始まるかと息せき切って向かいました。

急に日が射さなくなり、紅富士はおろか、光の射す富士山も撮れず、・・・・。

少し歩いただけの数十分でした。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 10日の歩数は、10,120歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿