心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

台風本州へ上陸か?

2010-08-10 22:40:25 | 写真
台風が韓国へ上陸しているようですが、明日にも日本へ再上陸の可能性も出てきていると10日夜のニュース。

10日、雲の怪しげな動きを記録しました。(都内新宿区)


午前7時20分

朝から墓場の雰囲気、でも仕事は元気にスタートしました。


午後1時50分頃



午後6時前



(雲の合間から、巨大な宇宙船が現れそうな予感・・・・、はしませんね。)


上層のうろこ雲の様な穏やかな雲と、黒っぽくてかなりの速さで移動している雲が離れて見えました。



夕焼けを少し期待しましたが、ひたすら暗くなり続けて、暗闇が訪れました。


   ブログ村「オヤジブログランキング」へ登録中!

             只今、29位

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 バナーをクリック、ランキングアップ協力下さい!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿