心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

2月12日は雨で寒く、次々と色々なことが・・・・。

2008-02-13 06:18:46 | 今日の出来事
12日朝は、三連休明け、何かしらせわしなく、落ち着かない気持ちでスタート!

空はどんよりの曇り空。
<
マウスオンで昨日のすかっとした空も見えます。

会社へ行くが、体調不良が二人もいて一人は休み、もう一人はぎりぎり定刻前に来が体調が非常に悪そう・・・・。
営業部から、大口の継続作業の見積もり依頼があった。年間かなりな量になる仕事なのだが、納期と仕上がりについて妥協のないお客様なので慎重に打ち合わせをした。

休み明けのせいか仕事の入り方は、今一でほぼ就業時間内に終了。

帰宅してテレビを見ていると家内が、”あーーっ!! 松前ひろ子さん!!”

私は”何処何処!?!?” 

NHKの歌謡コンサートに、会社を挙げて応援している松前ひろ子さんが出演されている。後列右から二人目!! 確かにそうだ!!
「歌は多分”国東半島”だと思う」と私。

昨年末にご自身が経営されている「レストラン青山」で忘年会があり、聴かせていただいた新曲。

番組終了後、松前ひろ子さんのhpを拝見。
やはり書いてあったが、会社では誰も教えてくれなかった。

放映の直前に帰宅して、何故かパナソニックDMR-BW800に録画をしている!!
(AVCDVに変更ダビングする練習用にと録画しておいた)

先ほど、DVD-Rへのダビング成功を確認した。しかし家人曰く、”少し暗い感じになるね!荒れは見られないけど・・・・”
最近、画質や音について、評価が早く、正確だ! (厳しい!?)

色々と思わぬ出来事に、驚いたり疲れたり、喜んだりと忙しい日だった。


ブログ村ランキングへ申請中です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ バナーをクリックして、ランキングアップに、協力下さい!
ただ今18位と健闘中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿