心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

早朝ウォーキング・雪のある富士山-11月2日

2014-11-05 20:00:00 | 富士山

早朝ウォーキングを続けていますが、

真っ暗な状態で歩き始めないと出社に影響が出る時節になりました。

 

11月2日は休日、やや明るくなってから早朝ウォーキングに出発しました。

5km程浅川を下り、高幡不動尊に到着は、午前7時半ごろ。

小休止後、帰りは電車を利用。

駅で電車を降りてから、再び浅川堤防を歩きました。

久しぶりと言う事もありますが、雪の積もった富士山がくっきりと見えるのは、嬉しい!!

手前の平地にはまだ霧が残っています。

河川敷も冬の身支度をしています。

 

 

さらに上流へ移動、我が家の定番ポイントからも見えました。

頂上は見えませんが、雲が次々と湧き出て、バランスを考えながらシャッターを押しました。

この撮影ポイントは、大室山が邪魔ですが、稜線が素晴らしく長く見えます。

一寸べたついた傘雲!?

 

眺めていた飽きませんが、そろそろ帰ることに・・・・・

 

その途中、仏の座を発見

一部が枯れていますが、11月に咲いているとは、・・・・・。

 

流石に、 ほ と け 。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

 いつもご協力  有り難う  ございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿