心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

9月30日(金)曇り空でも、香るキンモクセイ

2016-10-03 05:29:52 | 草花

9月30日の朝、曇り空でしたが午前5時半 散策開始! 

湿度が高いのですが、気温は低め。

雲が低く垂れ込めていました。

 

爆音が聞こえ、

早朝から、市街地をアメリカ軍の飛行機が飛び去ります。

地上では、

ぬるい香りが漂います。

キンモクセイがあちこちで一斉に咲き誇っています。

アップにすると食べられそうな、・・・・?

金色と言うより、オレンジ色に見える此所のキンモクセイ

穏やかな朝、気持ちが随分和んで帰宅出来ました。

 

すると我が家のキンモクセイも咲き始めていました。

後日紹介!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 10月2日の歩数は、8,641歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿