心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

12月20日(日)都道155号線沿いを歩く

2015-12-21 00:18:32 | 今日の出来事

12月20日の朝は、散策コースに迷いがあった。

朝川沿いを上ろうと歩き始めてから、気が変わり、都道沿いに散策しました。

 

とは言え最初は、GOO Fuji

昨日山中湖周辺で見た富士山と然程変わらない映りに一寸ビックリ!

大きな鉄塔の脇を抜け、

 

豊田車両区の照明と富士山

豊田車両区手前を散策

 

坂道を上り、都道をショートカット。

人道橋の上から、ダイヤと列車を狙えるポイントを発見

一寸柱が邪魔になりますが、・・・・・。

 

モーニングサービスを戴き帰ります。

 

帰り道、都道の上から浅川を見下ろす。

岩のように見えるのは、水紋

鯉も見分けづらい環境です。

川の端っこでは、

朝食の真っ最中でしょうか?!

 

その橋脚の下が掘られています。

やり直しなのか??

 

陸橋へ戻ってきました。

富士山は優雅に見えますが、強風にさらされ、地滑りが頻繁に起きているようです。

特に、正面右側の崩れは、早めの対応が必要に思えます。

 

帰宅後、有効期限の迫っている粉を使って食パンを作ります。

 

出掛けた先で、我が家と似た番号の車を発見。

 

私の車には、妙なムシを発見

吹けば、飛びそうでしたが放置して発車しました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 20日の歩数は、12,414歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿