初めて買ったAV(アダルトではない)アンプが不調で、表示部分が支離滅裂な表示をしている。時としてキチンとした表示になることもあるが、すぐに妙な状態になってしまう。
自分の思い違いではないと自信を持つために、表示部分の状況を撮影もした。
オンキヨー(オンキョーではない!)へ電話するが全く出ない!購入店へ連絡して、症状を伝えて貰った。
オンキヨーより電話が入り、首都圏サポートセンターへ着払いで送って下さい、と
のこと。修理が終わり次第、送り届けます!
随分と独立心の強いサポートセンターだなあと感じた。敢えて!!と言う気持ちで本社のサポートセンターへ連絡を入れた。
1.宅急便で送ってくれと言われたが、墨田区のサポートセンターの意味がない!
(本社へ送れば済むことである)
2.弊社の商品で迷惑をかけていると言う意味で、気配りや詫びのかけらも感じられなかった。ご迷惑をおかけします、位のことは言っても良いのではないか?
3.アンプを送ってしまうと、その間システムとして動かない状態となってしまう。
日立さんなどは代替え機を持ってきていただいた。
又電話が来た。
代替え機が4日に準備が出来るので、5日以降配達が出来ます!
5日の夕方の配送を希望して、受話器を置いた。
製造ミスは仕方ないが、その後の言動、フォローがすごく大切である。最初から今回のように対応してくれれば、私の中では◎!!となったのに・・・・。
今回の経験は、他山の石と出来るよう心して言動しようと戒めている。

自分の思い違いではないと自信を持つために、表示部分の状況を撮影もした。

オンキヨー(オンキョーではない!)へ電話するが全く出ない!購入店へ連絡して、症状を伝えて貰った。

オンキヨーより電話が入り、首都圏サポートセンターへ着払いで送って下さい、と
のこと。修理が終わり次第、送り届けます!

随分と独立心の強いサポートセンターだなあと感じた。敢えて!!と言う気持ちで本社のサポートセンターへ連絡を入れた。
1.宅急便で送ってくれと言われたが、墨田区のサポートセンターの意味がない!
(本社へ送れば済むことである)
2.弊社の商品で迷惑をかけていると言う意味で、気配りや詫びのかけらも感じられなかった。ご迷惑をおかけします、位のことは言っても良いのではないか?
3.アンプを送ってしまうと、その間システムとして動かない状態となってしまう。
日立さんなどは代替え機を持ってきていただいた。
又電話が来た。

代替え機が4日に準備が出来るので、5日以降配達が出来ます!
5日の夕方の配送を希望して、受話器を置いた。
製造ミスは仕方ないが、その後の言動、フォローがすごく大切である。最初から今回のように対応してくれれば、私の中では◎!!となったのに・・・・。
今回の経験は、他山の石と出来るよう心して言動しようと戒めている。
