姫路の汗かきは、脱皮する

姫路在住の41歳。システム屋からサービス屋へと脱皮したい汗かきの日常を綴ります。

「お利口ね」それでいいのか?三歳児。

2012-07-24 05:38:19 | 日記
先週末、
島根のマラソン大会で軽く熱中症にかかっていたころ。

子どもにとっては初めて祖父母と暮らす日。



ちょっと心配していたけれど
とてもお利口にできたらしい。


それはとっても嬉しいことなんだけど。

こちらの思うとおりに行動するのがお利口だとしたら
それは子どもにとってどうなんだろう?




でもって、会社にとっての

「お利口な社員」

ってどうなんだろう?



無理矢理セミナーに結びつけてみた。

「力を発揮したくなる代理店づくり」

は木曜日。




夏バテを引きずっているけど、
木曜日に向けて少しずつ調子を上げていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿