がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

5月

2015年05月09日 | Weblog
5月といえば…,君の青くらいしか思いつきません。

仕事が一番忙しい5月にもかかわらず,ふとした思いつきで部屋に模型棚を入れようかと模様替えを試みました。
ところが,あふれる大量の物に絶望しながら片付けていくうちに,複数の本棚がカビに覆われている大惨事が見つかり,大改装をする羽目になりました。ご近所は間違いなく引越しをすると思っているだろう,というほどの量の物を捨て(驚くなかれ,全部たった6畳の部屋から出たもの),掃除や片付けでゴールデンウィークはつぶれ,全く休めないまま仕事は9日連続休みなしの期間に突入しています。

一応,今月中には微妙な部屋が仕上がるはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。