がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

偽者ですらないAGE

2012年03月02日 | ガンダム
割とどうでも良い話です。以前,改造部品として買ったfigmaがありまして,そのせいでキャラクタを知っていたので見始めたアニメがあります。

私が普段見るのは,プリキュアとかガンダムとか,アクの少ないものなので,異常に新鮮です。
前回はプリキュアネタがあって,おぉ,と思ったのもつかの間,後半はエロアニメでびっくりしました。
すごく面白いかといわれると,まだなんとも言えませんけれどね。
まぁ,なんだかんだとプリキュアづけになって数年経ちましたから,少し違う世界にはみだしてみても良いでしょう。
間違っても子供に見せられない所が難点ですが。

ところで,プリキュアや偽物語に押されて,我が家では影の薄い,現在絶賛放送中のはずの我らがガンダムの最新作「ガンダムAGE」。見ていますよ,ちゃんと。
この感想は,このブログでは書いていないような気がします。
簡単に書きますね。

「冗談ではない!」
「ここからいなくなれ!」
「アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ!」
「原因は何です?視聴率が3%下がった原因は?」
「もう戦わなくていいんだ!」
「いやー!ワタシのガンダムが!」
「一緒に死ねー!」
「性能を生かせぬまま死んでゆけ!」
「おかしい,おかしいですよ!」
「ぶっちゃけありえなーい」

ユニコーンでかろうじて息をつないでいますが「ガンダム」というブランドって,かなり価値を落としているように感じます。何十年も続いていれば仕方のないことでしょうけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。